女装系男子ゆきおのLAVIE体験記

家庭用脱毛器LAVIE(ラヴィ)の口コミ・評判・効果

みなさんはじめまして!
このサイトでは、家庭用脱毛機の『LAVIE(ラヴィ)』のことが
気になってしょうがなかった管理人が、ついにLAVIEを購入し、
実際に使用してみた感想を書いています!

 

男性並みに生えてくる毛の悩みはすっごくあったのですが、
サロンに通うのは時間もお金もかかってとても大変だし、
右の記事を見ていただければわかるように、強引な勧誘も怖いし、
あとなんだかちょっと恥ずかしいなって思って・・・。

 

カミソリでの自己処理も、肌を痛めるし、毎日毎日やることに疲れてしまい(泣)

 

そんな時に家庭用脱毛機の存在を知り、
家庭用脱毛機だったら、いつでも好きなときに好きな場所を脱毛できるし、いいんじゃないかと考え始めました。
けど安いものではありませんから、かなり長〜いこと検討して、
一番効果が出るんじゃないかな!?LAVIE(ラヴィ)に辿り着きました。

 

口コミで結構評判が良いので、より詳しく調べたら、他の人気がある脱毛器とほとんど同じ機能なのに値段も断然安いし…
ついに買ってしまいました!

 

ラヴィ購入

 

エステサロンや美容外科でも採用されているIPL方式の家庭用脱毛器LAVIE(ラヴィ)。
日本人の肌を考えて作られた安心の国産製品です。
やっぱり機械は国産じゃなきゃね・・・(笑)

 

ちなみにIPLというのは、細胞やコラーゲンの再生成を促して、色素沈着を溶解したり、
ニキビなどの皮膚疾患も改善してくれる効果があるそうです!
ほんとかな?(笑)

 

最大出力78ジュールと家庭用脱毛器としてはトップレベルの出力の高さを誇るそう。
レベル調整7段階付きで、2連射&4連射切り替えが出来るうえに、
肌を認識することで自動で脱毛してくれるオート機能もあり!

 

安全停止機能もきちんとついているから、
サロン品質の脱毛がお家で手軽にしかも安全に行えるんだなって、
とっても楽しみに到着を待っていました!

 

13時までに申し込むと当日発送ということで午前中に注文した私のLAVIEは、
中1日で無事私の手元に。

 

白く四角い箱が送られてきました。とてもわくわくしました(笑)

 

 

jitubutu

 

中身はこんな感じ。
本体と、ケーブル、カートリッジ、サングラス、冷却材(クーリングパック)2つ。
本体は開くとミラーがついています。

 

nakami.lavie

 

あまり説明書を読まなくても、なんとなく組み立て方がわかりました(笑)
組み立てるっていうかケーブルをさすだけだけど。
なんだか簡単そう・・・。
それと、見た目がおしゃれだし丸っこくて可愛い!

 

syasyutu.lavie

 

 

早速、使い方の手順に従ってまずは、脱毛したい左腕(ひじ下)の毛を軽く自己処理したあと
脱毛したい・腕をクーリングパックでめっちゃしっかり冷やしました。(照射時の熱の刺激を和らげるため)
怖いもんね(笑)

 

ちゃんとサングラスもかけて、

 

いざ、照射!!!

 

最初なのでレベル4にしてみました。
加減もよく分からないのでとりあえずオートモードでお任せ!

 

 

照射範囲が広いからか、スピーディーに脱毛完了!

 

しっかり冷やしてから脱毛したからか痛みに弱い私でも全然痛くありませんでした。
やけどや肌荒れもありません。

 

同じように右腕もやりました。

 

とりあえずまだ1回目だから効果はまだ出ないだろうなって思って、気長に考えていました。

 

でもでも、その日の夜腕を触ってみると、
なんだかつるつるというかすべすべしてる・・・!
いつもだったら、チクチクの毛が伸びてくるはずなのに!!

 

本当に本当にびっくりしました。
効いてるんだ!って思いました。

 

その後2日くらいした時、毛がスーッと抜け落ちていくのが分かりました。
引っ張ると何にも力を入れていないのに、するっと抜けるんです!

 

感動してすぐにでもやりたくなりましたが、
1度処理を行ったら10日ほど間隔を空けなくてはなら無いとのことでしたので
続けて腕に使う訳にいかず、LAVIE到着後3日目に今度はず〜っと気になっていた
デリケートゾーンに挑んでみました(笑)

 

もちろんちゃんと剃ってから。
ちょっと怖かったのでレベルは2で・・・手元が見えにくいので半分手探り状態でしたが
エステサロンで恥ずかしい思いをするよりもいいかな〜と思って。
いえ、断然いいですね!

 

デリケートゾーンは特に敏感な部分なのでこの先もしばらくレベル2で!と思っていますが
部位が部位だけに根気が入りそうですね〜。

 

ただ、軽量&コンパクトだし、ハンドピースも握りやすく操作しやすいから、
途中で断念することなく最後までデリケートゾーンも脱毛出来そうです!
がんばります!

 

 

 

憧れのさとう珠緒さんの美肌目指してこれからも使い続けて行こうと思っています。
半年後、ムダ毛のない自分に会えるのを楽しみにしています!

 

家庭用脱毛器LAVIE(ラヴィ)は、購入した98%の方が「満足」されているそうです!

 

興味があるけれど安い買い物じゃないし・・・、と迷っている方もいるかと思いますが、
30日間返金保証が付いているから、試すだけでもオッケーなんです!
結果に満足できなければ返品できるので、悩んでいる方はまず体感してみたらいかがでしょうか。

 

 

もちろん個人差はあるかもしれませんが、かなり効果は実感できています!
毛が勝手に抜けます!かなり、おススメですよ!

 

LAVIE(ラヴィ)公式サイトへ

LAVIE(ラヴィ)を実際に使用した方の口コミ・感想を集めました

ラヴィ口コミ

 

体験者一人目

 

前々から、毛が多い事がコンプレックスで家庭用脱器にはとても興味がありました。
決して安くはないけれど、購入しよう!と決心しました。
初めは他社さんの製品を購入予定でしたが、
10月に新しくラヴィが発売になり飛びつくように購入しました。
お値段もそこまで高くないので、初めは半信半疑でしたが
1度使って本当にびっくり
1度目の使用後4−5日ほどたった時、毛がスルっと抜けました
何本か同じようにポロポロと毛がなくなり感動!
生えてくるのもすこい遅いような気がします。

 

現在は、レベル7で足、腕、脇をやっていますが、
冷やしながらすれば痛みはほとんど感じません。
ちょっと、熱く感じる時もありますが、全然我慢できる程度です。
ちょっと焦げくさい時もあります。
カートリッジも大きいので、時間もそんなにかかりませんでした。
夏までにはつるつるに近づけたらいいなあ〜と期待していましたが、
今では処理をしなくてもいい位までつるつる
本当に買って良かったと思っています。

 

【使用者データ】

お名前 M・Sさん(女性)
住まい 大分県
使用箇所 脚、腕、脇

▼腕への使用前後比較【30日間】
ラヴィ使用前変化ラヴィ使用後

 

体験者二人目

 

以前から脱毛器を購入したいと考えていましたが、値段が高いと手が出せないし、
安いと効果があるのか不安でどうしようか悩んでいました。
ミュゼの口コミを色々見て、ミュゼに通った時もあったのですが、
口コミ通り予約が全然取れなくて段々いかなくなっちゃって・・・。
そんなときLA VIEが新発売されたことを知り、
出力が家庭用の脱毛器の中で最大だったり、
美顔器がついていたりしてよさそうだったので、
正直少し高いかなと思いましたが思い切って購入しました。
見た目はシンプルさと可愛さがあって部屋に置いてあっても不自然な感じはしないし、
実際に使ってみると、
静かで夜中でも使用できるし、痛みも少なくて使いやすかったです。

 

【使用者データ】

お名前 K・Kさん(女性)
住まい 大阪府
使用箇所 腕、顔(美顔器)

▼腕への使用前後比較【30日間】
ラヴィ使用前変化ラヴィ使用後

 

体験者三人目

 

そもそも脱毛に興味があった訳ではないですが
船上での女装パーティーをきっかけに全身を剃りました。
それからまた毛が元に戻り生活してたのですが
やっぱりこの体毛は本当に必要だろうかと考え脱毛しようと決意しました。
いろんな脱毛器があり悩みましたが新し目のLA VIEを購入し正解だったと思います
どの性能も他社を上回り一つだけ下回ったのがお値段だけでした。
そしてデザインも男性が持ってても全然違和感なく格好いいです。
安全機能もしっかりしていて4連射モードなどお肌に優しいのもいいですね。
脱毛効果なのですがかなり期待できると思います。
脇毛などは日に日に毛が取れていく感じでとても快感です。
今まで毛抜きだった頃は痛かったしこれだと照射レベルも七段階あるので自分にあった調整が出来ます。
そしてもう一つ気に入ったのがフォトフェイシャル機能です。
もう朝起きた時のお肌のしっとり感が違います
これだけでも得した気分になります。
僕はアトピーでお肌が弱い方なんですが問題なく使えました
これからの脱毛ライフが楽しみです。

初期投資は少しかかりますがエステなどを考えるなら絶対に安いです。
本当にオススメの商品だと思います。

 

【使用者データ】

お名前 T・Hさん(男性)
住まい 東京都
使用箇所 全身、顔(美顔器)

▼脚への使用前後比較【30日間】
ラヴィ使用前変化ラヴィ使用後

 

LAVIE(ラヴィ)公式サイトへ

更新履歴


このページの先頭へ戻る